続ける事💡

長岡支店の清水です🙇

もう少しで10月です🌾

今日の日中耳を澄ましているとまだ蝉の鳴き声が聴こえてきます😅

蝉さんもこんなに気温が高かったら勘違いしてしまいますよね💦

私は秋の匂いが好きです🌾

皆様も体調等に気を付けて秋を楽しんで下さい🌾

鈴虫の音が心地よい。

今回のテーマは『続ける事』ですが物事の大小に関わらず継続していく事ってとても大事ですよね。気持ちの面でもそうです。

なかなか継続するって難しい事ですがお付き合いをさせて頂いてるご家族に対しては凄く大切な事です!

初めての家づくりそしてこれから何十年のお付き合いには『継続』って必要な事です。

どのご家族に対しても変わる事のない『想い』があります!

私も人間なので完璧ではありません!

事細かく覚えておく事も出来ませんし伝え方や言葉の選び方も間違えてしまう事もあります。

足りない部分は日々改善していく事と最も大切にしているお付き合いをこれからも大事にしていきます🙇

大切な事は文章でなくお会いして直接お話をする事を心掛けております。

ご家族からいつも元気を頂きます✨

日常のご家族とのお付き合いの中でも勉強させて頂く事が物凄く多いですしとても大切な事を気づかせて頂いております。

ご家族との一つ一つの会話が次の改善や自身の成長に繋がっております。

ご家族とのお付き合いが今より明日をより良いものにして頂いてる事に日々感謝しております🙇

完璧な人間ではないからこそ改善する努力を繰り返してそれを継続していくメンタルを磨いていきます。

明日を作る『今』を大事にします!

見えない努力の積み重ねと継続💡
ご家族に全て見て頂いております😊
私が一番大事にしてるのが『現場』です。
現場での努力が全てに繋がっています!
現場で働くか現場監督や大工さんや協力業者さんや検査員さんは信頼出来る仲間です!

初めての家づくりは未知過ぎて心配で不安なものです。

知らない事に対してそう思うのは当たり前な事です。

どんな事でも『声』に出して下さい。

どんな些細な事でも声に出す事が大切です🙇

お引き渡し後のお付き合いも幸せです😊

見守り続ける事が出来る事ってとても嬉しい事です✨

積み重ねた中で得た信頼
これだけは失う前に気づきたいものです!

いくつになっても人生失敗の連続ですがその失敗から多くの事を学んでいきます。

周りの人達や自分の事を裏切らないよう自分の大切にしている信念は持ち続けていきます!

全ては大切にしたい家族がいるから。

お付き合いをして下さっているご家族にいつもありがとうと伝えたい。

これからも『続ける事』を続けていきますので素敵なお付き合いよろしくお願い致します🙇