地鎮祭✨

長岡支店の清水です🙇

先日柏崎市内にて地鎮祭を執り行いました。

ご家族とご両家のご両親にも御出頂きまして工事の安全を一緒に祈願させて頂きました。

小雨の降る時間帯もありましたが無事に執り行う事が出来ました。

お付き合い頂きましてありがとうございました🙇

ご近所の方からの祝福もありまして安心と心に残る地鎮祭となりました🙇

家づくりは続きます。

初めてだらけの事ばかりです。

心にスペースを空けておく事が必要です😊

一緒に一歩一歩確実に歩んでいきましょう🙇

弊社スタッフの現場監督のご紹介もさせて頂きました。
これからの工事を担当させて頂きます。彼の家づくりに対する想いも感じ取って頂きながら現場の進捗を楽しんで頂きたいです💡
家づくりは『現場』が一番大切な部分です!見えない所や見えない努力を沢山見て頂きたいです!
ご家族にしか出来ない家づくり🏡

ありのままの家づくりをしましょう💡

特別である必要はありませんし、比べる必要もないです。

自然体のご家族が一番素敵です。

あなたはあなたのままで良いんです。

だって、人はみんな生まれながらに違っているんだから。

存在価値は他人との比較で生まれるものじゃありません。

ご家族だけの家づくりを全力で楽しみましょう😊

引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

100%完璧なんて無理!
だけど完璧に近づく行動や努力は出来る!

いろんな意味が含まれますが私は自分を良く見せようとする事なんてしなくても良いと思っています💡

personality