絆の芸術✨

長岡支店の清水です🙇

先日ご家族と一緒に工事中の現場を見に行って来ました。

私は出来るだけ現場を見て頂いて工事中も楽しんで頂きたいと考えております。

これまでお付き合いを頂き打ち合わせを繰り返し行ってきた内容が形になっていく過程を良き思い出として頂きたい🙇

また家づくりに関わる全ての仲間達と会ってお話をして仲間達の家づくりに対する想いやご家族に対してどう思っているのかも知って頂きたい🙇

お家は人の手で丁寧に一つ一つ造り上げていくものです💡
木は生きていますので微調整しながら想定しながら環境考えながら出来るのが『人の手』です💡
技術が光ります✨
施工品質を保つ為に行っている弊社独自の取り組みがあります💡

現場で頑張ってくれてる仲間達を信頼して尊敬しています。

見えない努力がそういう気持ちにさせてくれます✨

ご家族とつくり手との絆の深さが良い家づくりに繋がっております✨
木材との相性が良い断熱材です💡
ですが良い断熱材を使用しただけでは良いお家にはなりません!!!
H様お時間を頂きましてありがとうございました🙇現場の施工はまだ続きますので出来るだけ見て聞いて話して楽しんで下さい😊
現場監督や棟梁をはじめ協力業者さん達とも仲良くして頂けたら嬉しいです💡
人柄にも触れて頂きたいです😊
引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

私は結び人です💡

人と人との強い結びつきを作ります🙇

【現場】

私にとって現場は最も大切な場所です💡一番大事です!

私の『教場』になっています。

いろんな人達と話が出来て一つとして同じ現場がない(ご家族で間取りやデザインや細かな仕様が変わる為)ので日々学びです💡現場で学んだ事をしっかりご家族にお伝えする事が出来る場です💡

物凄く大切にしています!

これからもご家族の『初めて』を一緒に歩んで参ります🙇

デザインや感じる明るさって人それぞれですよね💡
今までお引き渡しをしたご家族からお聞きしたお話もさせて頂けたらと思います💡
平日でも大歓迎です💡

来月喜多町モデルハウスでちょっとした取り組みを行います💡

ご参考にして頂けると思います✨

またご案内致しますのでよろしくお願い致します🙇