何にも当てはまらない😊

長岡支店の清水です🙇

早いもので1月も後半です。

2月は気温も低く冬本番です❄️

積雪や道が凍ったりとありますので体調管理も含め、皆様もお気をつけ下さい🙇

私の杞憂であれば良いです。

霧が徐々に消えて青空が

家づくりは見えない所が沢山あります。
その見えない部分が見えてくると家づくりの本当の良さが見えてきます。霧が残って先が見えない時は立ち止まりましょう!進むのは先がしっかり見えてからで遅くありません!

各社の中身の違いも見えてきます。
イメージと異なる部分も見えてきます💡
冬❄
苦労ばかりですがちょっとした晴れ間があるだけで普段の何倍も嬉しく感じます😊

【変わらず大切にしている事】

私は日々いろんなご家族とお付き合いをさせて頂いておりますがその際にとても大事にしている事が有ります💡

それは『学び』『経験』『信念』『継続』『人と人』です。

お付き合いをさせて頂いているご家族は分かって頂いてると思います。

何にも当てはまらず自分っていう人間性を大切にしてこれからも常に変わらずお付き合いを致します🙇

お気軽にお立ち寄り下さい💡お気軽にお問い合わせ下さい💡って言っても建築会社ってそんな簡単に行けないし身構えちゃうと思います!めちゃくちゃ勇気のいる事ですよね!あとこう書いてあるけど本当???って事が沢山あると思います!逆の立場だったら私も絶対そう思ってしまいます。
そこで私はご家族に『な~んだそんな心配する事でもなかった』とか『なんかスッキリした』って思って頂けるように様々な取り組みや雰囲気作りを行っております💡

もし会社がコンサルやフランチャイズを入れるような事があれば私はこの会社に居れなくなってしまいます。弊社が建築会社だから尚更です!

入れる事が悪いって事ではありませんが

そのぐらい自分で大切にしている事があるんです!

自分にしか出来ない事ですし誰にも真似出来ない事です💡

物凄く地道な事ですがそれで良いんです☺️

私なりにやっていきます✨

今いろんな企画を考えています✨
ご家族を一番に考えた内容で💡

これからも今お付き合いさせて頂いてるご家族やご縁があって出会いお付き合いをさせて頂くご家族と『人として』という部分を大切にしていきながら共に歩んで参りますので引き続きよろしくお願い致します✨

来週の月曜日は帰省する息子を迎えに行ってきま~す⤴️⤴️⤴️

会えるのがめちゃくちゃ楽しみです😊