絆✨

長岡支店の清水です🙇

コロナの緊張感が残る2021年が終わりますがそういう状況のなかでも今年1年お付き合い頂きましたご家族の皆様には感謝しかないです。

ありがとうございました🙇

普通とは違う日常だからこそ知れる事もあります。

家族時間が増え家族の大切さを知る事が出来たり、周りの存在があるから今をのりきる事が出来たりすると思います。

人と人の絆は優しく固いモノですよね。

コロナ渦でのマイナスなところも人と人を結びつける絆をより強くしてくれます。

私もお付き合い頂いているご家族との絆を大切にしてこれからも近い存在でおります。

これから先ずっとその想いは変わりません。

お付き合い頂いているご家族は知ってると思いますが弊社スタッフや協力業者も同じ想いです。

来年も引き続きお付き合いよろしくお願い致します。

ご家族のご健康を願っております。

ご家族で笑顔のある良い年越しにして下さい。

良いお年を🎍

私も息子が帰ってきてるのでこの幸せな時間を噛みしめマッタリとした年越しにしたいと思います。

来年もマイペースで自分らしくいきます😊