秋まつり 終了。

18日は弊社の秋まつりイベントでした。

この上ない天気に恵まれ外にずっといると暑いくらいでした。

たくさんのみなさまからのご来場誠にありがとうございました!

P1040752

P1040753

P1040751

P1040738

P1040793

P1040732

P1040739

P1040737

P1040705

P1040734

P1040780

写真を撮りきれてませんが、ご参加いただいた企業様のご協力によりたいへん華やかな会場となりました!
ありがとうございました。

また次回、
楽しいイベントとなるよう企画したいと思いますので、たくさんのご来場をお待ちしております。

まずは、、、
10/24.25の土日 お施主様のご厚意により
長岡市小国町にてOPENHOUSEを開催します。
家づくり、リフォームをお考えの方
機能的で快適な暮らしを実現した空間をぜひご覧になってください。