祝上棟✨

長岡支店の清水です🙇

先日本社のある柏崎市にて上棟を執り行いました✨

大切な節目です💡

H様上棟おめでとうございます✨

この日を迎える事が出来たのもH様ご家族のお付き合いのおかげです🙇

これまでのお付き合いに感謝申し上げます。

また引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

上棟日当日は奇跡的に晴れて素晴らしい日になりました☀️

これもご家族の日頃の行いだと思います💡

御近所様とのお付き合いも大切に致します💡

引き続き沢山の仲間達と作業をさせて頂きます。

今まで一つ一つ時間を掛けて打ち合わせしてきた事が『人』の『手』で少しずつ形になっていきます。

私はそこが一番楽しい所だと思いますので沢山見て頂きたいです。

私達が最も大事にしている『中身』と『人や想い』を感じ取って頂きたいんです💡

現場監督や棟梁と仲良くして頂きまして身近に感じて頂きたいです💡

H様引き続きよろしくお願い致します🙇

体調などにもお気をつけ頂けたらと思います🙇

『見えない部分』を沢山見て頂きたい!
『見えない部分』が良し悪しを決めます!
家づくりは大変ですが私達が居ます!
歩幅を合わせて一緒に歩んでいきます🙇

【私は💡】

家づくりに裏も表もあったらいけないと思います💡

裏があるんだったら裏を知って頂く為に見て頂いてお話をしてお付き合いをさせて頂きます💡

人って中身ですよね?

家づくりも一緒です💡

思い込みや勘違いではなく根本的な事をお伝えしていきます😊

『人として』という部分を大切にしております💡

【お休み】

今日は月曜日の定休日です🙇

おばあちゃんが遊びに来てて一緒に作りました🎅
玄関に飾ります✨🎄✨

身も心もリフレッシュ出来ました⤴️⤴️⤴️

【撮影&取材】

先日住まいnet新潟の雑誌の撮影と取材でお引き渡し後のオーナー様の所におじゃまして来ました💡

ご協力頂きましてありがとうございました🙇

ご家族のお時間を頂きましてありがとうございました🙇

ご家族のお気遣いに感謝しかありません🙇

私はご家族とのお付き合いが幸せです✨

今後ともよろしくお願い致します✨