祝上棟✨

長岡支店の清水です🙇

昨日長岡市内にて上棟を執り行いました💡

建て方の二日間は天気にも恵まれてスムーズに工事を進める事が出来ました☀️

M様上棟おめでとうございます🙇

上棟式ではお時間を作って頂きましてありがとうございました🙇

ご夫婦のお気持ちにお応え出来るように現場監督や棟梁をはじめ各協力業者のチーム一丸で努めて参ります❗

現場にはいつでも遊びにいらして頂けたらと思います💡

家づくりで大切なのは現場です❗

また気持ちや想いを込めた棟梁の仕事姿もぜひ見て頂けたらと思います❗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7819-1024x576.jpg
絶好の上棟日和☀️
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7817-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7818-1024x576.jpg
一つ一つ『人』が作り上げていきます💡

頑張ってくれている人が居るから人は成り立ちます🙇

関わる全ての人に感謝です🙇

ご近所の方からも嬉しいお言葉を頂きました✨

工事中ご近所の方々とのお付き合いも大切致します🙇

これからもお付き合いよろしくお願い致します🙇