ご近所様よりおすそわけ

天気が良い日が続いており、紅葉も見時でお出かけ日和ですね。

こんな気持ちの良い日は外で、現地測量をしましょう。

現地測量は、これから建築されるお客様の敷地の大きさや、高低差を測ることを言います。他にも住む為に必要な水、電気等、ライフラインが確保されているかも確認を行い、これから住まわれる敷地を実際にみて、ご提案させていただいております。

本日、これから着工を控えているお施主様の現地測量させていただいている際、近所にお住まいのご家族の方がお散歩されており、ご主人、お姉ちゃん、妹ちゃんから声をかけていただきました。

お姉ちゃんからこれあげる!と頂きものをしました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9107-2-768x1024.jpg

嬉しすぎます!!!素敵な女の子からのプレゼントは押し花にして大事にさせていただきます。

これから住まわれる方も素敵なご近所お付き合いができるよう建築中はご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

設計担当 榎本