祝上棟✨


長岡支店の清水です🙇

本日長岡市内にて上棟を執り行いました✨

施工も順調に行う事が出来ました💡

M様今日は大変お世話になりましてありがとうございました🙇

上棟という特別な日を無事に迎えられた事に感謝しております🙇

ご家族の大切な思い出です✨ご一緒出来て本当に嬉しく思います🙇

ありがとうございます🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7461-1024x576.jpg
雲一つない快晴☀️
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7456-1024x576.jpg
これからサッシが入って外回りから工事を行っていきます❗
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7512-1024x576.jpg
良い商品+施工品質❗
棟梁や大工さん達の腕が光ります✨
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7501-1024x576.jpg
ご家族の大切なお時間です✨
じっくり見て頂きました🙇
お時間を作って頂きましてありがとうございました🙇
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7506-1024x576.jpg
施工に関わる全ての人の想いが凄く凄く大切です❗
ご家族と同じ想いで努めさせて頂きます🙇
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7455-1024x576.jpg
いつでも遊びにいらして下さい🙇
現場監督や棟梁とも仲良くして頂けたらと思います💡
ご家族と身近な存在で居れたら幸いです😊

これからいろんな協力業者さんの手仕事で一つ一つ丁寧に進めさせて頂きます💡

施工品質や品質管理を徹底して検査を行っていきます❗

M様これからもお付き合いよろしくお願い致します🙇

建てて終わりではないです❗これからも長いお付き合いよろしくお願い致します✨

10年後、20年後、30年後、それ以降も思い出話が出来れば幸せです🙇

これからもご家族の健康を願っております🙇