『旅立ち』と『覚悟』


長岡支店の清水です🙇

一時帰宅していた息子が先週末再度旅立ちました❗

一時帰宅していた約1ヶ月はめちゃくちゃ濃い1ヶ月でした💡仕事そっちのけで息子との時間を沢山作りました🙇

この一瞬はもう戻ってこないと思うと一緒に居たかったんです🙇

本当に幸せな時間を過ごせました✨

それも周りの方々の理解があったからです🙇

本当に感謝しております🙇

ありがとうございました🙇

息子にとって素晴らしい『明日』が待ってますように父親として願っております❗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7552-1024x576.jpg
出発の前日の夜はラストミーティングをして約1ヶ月を振り返りました😊
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7441-1024x576.jpg
キャッチボール&下半身トレーニング&フットワーク練習💪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7422-1024x576.jpg
満月の綺麗な夜🌕
かけがえのない素晴らしい時間✨
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7444-1024x576.jpg
二人でのテニス練習🎾
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7433-1024x576.jpg
幼なじみとの練習🎾
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7520-1024x576.jpg
新潟の幼なじみ達との練習🎾
仲間って良いですね✨
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7310-1-1024x576.jpg
雨の日は自宅の車庫で下半身トレーニング💪

いろんな家族時間を過ごせました✨

ふと涙が出る事もあります💦

しばらくは寂しさを引きずってしまうと思います😢

これからも家族やお付き合いして下さるご家族の為に覚悟をもって努めて参りますのでこれからもよろしくお願い致します🙇

この仕事が好きです✨

ご家族とのお付き合いが好きです✨