祝上棟✨

長岡支店の清水です🙇

いつもスタッフ共々大変お世話になっております🙇

昨日小千谷市にて上棟をさせて頂きました💡

O様ご家族には無事にこの日を迎えられた事に心から感謝を申し上げます🙇

またご家族の日頃の行いで快晴となり建て方もスムーズに進める事が出来まして私達にとっても本当に素晴らしい上棟となりました🙇

ご家族からのご挨拶でコーディネーターや現場担当のスタッフや強力業者さん達の見えない所の努力をしっかり見て下さり家づくりに対する想いを汲み取って頂いたっていう事が凄く嬉しかったですし信用信頼している仲間達の想いがちゃんとご家族に届いて心から嬉しい気持ちでいっぱいでした❗

もっともっとご家族に出来る事がある❗と思ってます😊

O様には家づくりにとって大切な事を沢山気付かさせて頂きました🙇

ご家族の想いの深さに心打たれました。

建築会社にとっては数ある中の一棟かもしれないですがご家族にとっては大切な一棟でご家族の想いのこもったご家族だけのモノです❗それは言葉では言い表せないほど大事なモノなんです❗

そんな大切なモノを私達が業務の一つとして何の想いもなく割り切った作業やお付き合いは絶対出来ません❗

窓口になってる営業の私だけでなく私が信じてるスタッフや大工さん達もこれからも見て頂きたいと思います💡

私達にしか出来ない事をこの先も守っていきます✨

これからもご家族と共に同じ想いで工事を進めていけたらと思っておりますのでお付き合いよろしくお願い致します🙇

現場監督や大工さん達とも仲良くして頂けたらと思います🙇

これからの現場の進捗状況が一番楽しいところですのでいつでも遊びにいらして下さい🙇

私が大事にしてる部分が見れます😊

私は私のやり方でご家族と共に良い家づくりをしていけたらと思いますしずっとずっとお付き合いをさせて頂けたらと思います🙇
ご縁があってお付き合いをさせて頂いている全てのご家族に対する想いはずっと変わりません❗

言葉で言う事は簡単な事ばかりです。行動と継続は想いがないと出来ない事ですし嘘をつけないと思います💡

私は地道に自分らしく自分のペースで生きていきます✨

私事ですが誕生日に息子からお祝いのLINEが来ました~✨

離れてる分尚更嬉しかったです😊めちゃめちゃ会いたい❗

これからも家族の為に自分を大事にしていきます💪

ご案内です💡

3月27日の日曜日に長岡支店にて日頃の感謝をお伝えする『くらすまーと』を開催させて頂きます✨

またホームページやSNS等でご案内致しますのでよろしくお願い致します🙇