杪冬。

長岡支店の清水です🙇

寒さはいつまで?って思ってたら昨日今日で雪解けも進み春へ。

冬萌がひょっこり🤗
春の気配を心待ちにしてます🎵
三冬尽く👀

今週も沢山のご家族が喜多町モデルハウスにお越し頂きました💡

ご家族のお時間を頂きまして誠にありがとうございました🙇

人にしか出来ない事をする事が私の役目です💡

ご家族とのお時間が本当に嬉しいですし幸せです😊

ご家族と一緒に過ごすお時間を大切にしております😊

今の平和な日常がずっと続けば良いのにって純粋に思います💡

これからも自分のペースでマッタリと✨

心に余裕を持って✨

夜のご見学も随時受け付けております💡
夜ご家族がお家に居るお時間も長いと思いますので照明などご参考にして頂けたら幸いです💡
明るさや色合いや照明器具の種類もご参考にして頂けると思います💡
土日祝日限らず平日でも構いません💡

昼の顔とは全然違う夜の顔もお楽しみ頂けます🏡

お時間はご家族のご都合に合わせられますので何時でも大丈夫です💡