現場へGO!

 本日は、柏崎市内の現場視察へ行ってきました

▲ ダイナミックな大屋根が特徴の家。

  読書が好きなご主人様のご希望で2階にlibrary(書庫)を計画
  休日はマイホームでゆったりと読書なんて…うらやましすぎます。  

  現在は外装工事の真っ只中
  残念ながらシートで覆われていて全貌が分かりませんが。。
  (うう、見えないとなおさら気になりますね)
つづいて・・・

▲ 木製〇ー〇ーが特徴の家。
  先週おめでたく上棟したばかりのお家です 

  この写真からは〇の中に何が当てはまるのかまだ分からないと思いますケド…
  建物を第一に印象付けるものとなるでしょう。

  ちなみに、8月上旬に構造見学会を行いますので
  是非この機会に足を運んでいただければと思います (←さりげなく宣伝)

  今日は大工さんがサッシを取付していました
つづいて・・・  


▲ 海。
  ではなくて

  来週地鎮祭を執り行い、着工となる建築現場からの眺めです
  吸込まれそうなほどの青がなんとも言えません
  (※写真は先日撮影したものです。)

  この壮大な借景を生かしたプランとなっております。

どのお家もそれぞれの想いがたくさん詰まった素敵なお家。
ちょっと気が早いけれど完成が待ち遠しいですね

想いをカタチニ >> バンホームHP