沢山の笑顔=くらすまーと😊

長岡支店の清水です🙇
私の近況ですがアキレス腱断裂から3週間抜糸を終えサポーターを着けて来週からリハビリが始まります💡
右足のアキレス腱を断裂してしまったので運転が出来ず沢山の人や家族からサポートしてもらってます🙇
歩けるようになったらしっかり返していきたいです❗

今のサポーターはこんなカッコ良くなってます💡


15日の日曜日に長岡支店にてくらすまーとを開催させて頂きました🎵


沢山のご家族から参加して頂きました✨
沢山の笑顔を頂きましてありがとうございました😊

また出店して頂きましたおすわりフォト体験会のほしなめぐみさん、Mamato.手形足形アートの高森弘子さん、里山カフェI’m homeさん大変お世話になりましてありがとうございました🙇

またこれからのお付き合いもよろしくお願い致します🍀


インスタ映えハンパない✨
可愛い過ぎッ✨
ご家族の『今』を形に✨
クリスマスカードや年賀状用に✨
大切なお子様の成長の記録に✨
足ぺったん✨
いろんなバージョンのアートがあって楽しい🎵
ご家族で✨
辛くないガパオライス✨
鮮やかな彩り✨
ザリガニCAPで記念写真✨
素敵な思い出をありがとうございました😊

くらすまーとは誰でも参加出来ます💡
ご家族が楽しんで頂く事、ご家族の思い出を作って頂く事、ご家族のお時間を大切にして頂く事を目的としております💡
またお付き合いさせて頂いてるご家族に感謝の気持ちをお伝えしたいという想いがあります🙇
次回は来年3月の第2週目に行いますのでご家族で遊びにいらして下さい✨
次回も沢山の笑顔を見させて下さい😄✨✨
またこんな事をしてほしいっていう企画がありましたらお聞かせ下さい🙇
今後ともお付き合いよろしくお願い致します🍀