オープンスクール🏫

長岡支店の清水です🙇

いや~寒くなってきましたねッ🍁

皆さんは紅葉見に行きました?

四季を存分に楽しめる新潟県が好きです❗

でも私は寒いのは苦手です😌💦

今年初風邪を引きまして長引いております💦皆さんもご家族の健康にお気をつけ下さい🙇

この前風邪を引きながら息子のオープンスクールに三重県まで行って参りました🚐

しんどかった~ッ😅でも息子の為なのでお父さんは頑張って運転してきました🚐



学校説明会~学校見学~部活参加~寮見学💡

色々見てきましたが凄く印象が良かったです😊

息子がしっかり考えを持って進みたい方向があれば親として応援や手助けをしてあげたいです✨

これから大人になる準備段階です❗人としての成長を見守っていきます❗

高校から県外は💦って思いますが大人になるから私は良いかなぁって思います💡

私も親として成長出来ると思います🤗

でも本当は寂しい😢めちゃくちゃ寂しいです😢

これからも家族の絆を大切にしていきます💪

大切な家族ですから❗

息子にはいつもありがとうって気持ちです❗

※表紙の画像は先日埼玉県の遠征に行った時のものです✨