来る日💡

長岡支店の清水です🙇

現在進行中の現場がいくつかあります💡

日々変わっていく現場をオーナー様ご家族には楽しんでほしいです。一番楽しい部分だと思いますし私にとっても一番見てほしい部分です💡

常に現場見学のご予約も受け付けております🙇

思い込みや勘違いではなく何が大切かお伝え出来ます❗

めちゃめちゃ良い家族日和です☀️

またこれから家づくりをお考えの方に限らず建てさせて頂いたオーナー様ともいつでもお話が出来るように長岡支店をコンビニや道の駅のように利用して頂きたいです💡いつでもお茶飲みにいらして頂きたい😊

お家のお話だけでなくても全然大丈夫です💡

私もご迷惑にならない程度におじゃま致します🙇

引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

先日息子の部活の総会&寮のお掃除に三重県まで行ってきました💡

話は出来ませんでしたが少し練習風景を見れました✨

遠くから聞こえる声や姿を見るだけでも本当に幸せでした❗

ちょっとした事でも本当に幸せを感じます😊

とても良い時間を過ごせました✨

コロナが落ち着いてくれたらと願うばかりです🙏

家族が生き甲斐です🤗

帰りの道中の寂しさは慣れませんが明日からまた元気に過ごしていけそうです❗

精神的に潰れないように自分のペースで努めていきます❗

ぶっちゃけ沢山の契約はいりません❗そんな事より一組一組のご家族とのお付き合いの方が断然大切です❗

家族の為、人の為に❗

家族の想い、人の想いを知る事💡

これからもご家族とのお付き合いを楽しんでいきます✨

四季を肌で感じて全力で楽しめるのが新潟県の良さですよね✨
『今』を大切に😊