木陰もグミも!

やっぱり朝から愚図つかない天気。
梅雨とはわかってるものの、疲れが取れない毎日。
雨も降るのか降らないのか、予報もあてにならない感じですよね!
そんなある時、太陽がガンガンと照り付ける一瞬の出来事でした。
太陽も早く雲を取っ払ってしまいたい気持ちのあらわれか、梅雨には珍しい位の陽射しでした!
「木陰」が出来た晴れ
昔、こうゆうところでお昼ごはんよく食べたっけ!・・・楽しい心地よい空間でした!
 この時も一瞬だけ、さわやかな風が夏を運んできてくれたのを
     感じましたよラッキー

事務所にも夏を感じさせてくれるものがありました植物なかなか良いでしょう!?

夏もすぐそこって感じですねおてんき
夏を涼しく過ごせる家づくり。
           通気断熱工法のバンホームHPへ