春きたよ~🌸

長岡支店の清水です🙇

先日お休みを頂いて息子の大会の応援に行ってきました✨

妻と久しぶりのドライブ🚐

話は出来なかったけどプレーしてる姿だけでも見れたから幸せです✨
何年かぶりの大会の雰囲気をあじわえて懐かしかったです✨

高校に入学してからずっと大会が無観客でやっとやっと見れました😂

久しぶりにプレーしてる所が見れて本当感動しました😂

結果があまり良くなくて笑顔を見る事は出来ませんでしたが一生懸命に仲間と戦ってる姿は凄く込み上げるモノがありました❗

私にも言える事ですが劣等感があるという事は向上心があるって事。人より遅れていても追い付き追い越すことは可能。

成長の速さは大して重要ではないと思っています。

辛い事も嫌な事も沢山あります。

どんな状況でも『今』自分に出来る事を精一杯するだけ💪

生きて健康でいる限り何度でも立ち直る事が出来る。

何でも遅いって事はないと思っております😊

息子も私もまだ五分咲きです🌸

まだまだこれからです💪✨✨

いろんな思い出を作ってくれる息子を持って私は幸せ者です✨

幸せを感じています😊

これからも息子を全力で支えていきます❗

自分の家族を大事に出来てやっとお付き合いさせて頂いてるご家族を幸せに出来ると思います💡

ご家族にとって代わりの出来ない存在になれるよう私は私のままでいます🙇

みる・きく・はなす〈ご契約後ver〉
開催中です💡
見えない所を知る事で疑問や不安を楽しさに変えて頂けたらという想いです✨
その他〈工事中ver〉〈お引き渡し後ver〉を同時に開催中です💡
みる・きく・はなすシリーズの取り組みは
『家づくり』というのを純粋に知って頂きたいという想いで行っております💡