感謝✨

長岡支店の清水です🙇

昨日息子の誕生日でした🎉

17歳になりました✨

高校から県外に出てるので日々の成長などを目の前で見る事は出来ないので寂しい気持ちもありますが全力で青春を楽しんでほしいです😊

私の人生は家族の為にありますし家族あっての私です💡

息子や家族には感謝しかありません✨

家族が健康であれば何も望みません❗

普通でいれる日常に感謝です。
たまにくる息子のLINEだけで嬉しく幸せに思います✨返ってくる内容はめっちゃ薄いですが💦

皆様もこれからの家族時間を全力で楽しんで下さい🙇

『今』を大切に✨

これからも自分の家族を想うように今お付き合いさせて頂いているご家族を同じように想います🙇

ご家族の幸せが私にとって喜びでもあり幸せな事です😊

2021年も残りわずか。

残り少ない2021年を楽しんでいきましょう✨