ブレない想いと生き方💡

長岡支店の清水です🙇

今日もバスケの練習に行ってきました🏀

経験者の方々と比べてもまだまだ初心者で未熟者です💦

毎回練習の旅に不甲斐なさを感じて毎回課題ばかりです。

そんな感じですが毎回めちゃめちゃ楽しくやってます🎵

もう良い年でそこまでやらんでもって正直思うんですが強くなる事を絶対諦めません❗

息子も勉強と両立させながら部活を一生懸命頑張っているので私も頑張れます💪

そんな息子に日々感謝しています❗

息子と一緒に同じ想いで努力し続けます😊

人生をより良くする為にプライベートだけではなく仕事をしていくうえで大切な会社も良くしていけたらと思っております。なんでも自分次第だと思っております💡会社に足りない部分をドンドン足していきます💡

先日ご契約後のご家族と仕様打ち合わせをさせて頂きました💡

日頃からお付き合い頂いております。

いつもご家族のお時間を頂きましてありがとうございます🙇

自分の人生はこの会社でお付き合いのあるご家族と生きていきます🙇

毎回の打ち合わせを本当に楽しみにして下さっております🙇
ご家族にとっての家づくりは言葉では言い表せないぐらい大切な事です。私達もただの業務ではなく人として家族を持つ親としてご家族とお付き合いをさせて頂いております🙇コーディネーターのスタッフとも仲良くして頂きましてありがとうございます🙇

お時間をしっかりかけながら一つ一つ正確な判断が出来るように打ち合わせをしています。小さな事でも積み重ねが良い家づくりに繋がります。

せっかくの家づくりですのでまず声に出して頂く事が大事です💡

ご家族の為の家づくりは遠慮はいりません💡

ご家族としっかりお付き合いをする覚悟でお付き合いをさせて頂いておりますので気を遣わないで下さい🙇

先を少しずつ確実に見えるようにしていきます。

K様、本当に細かい部分まで打ち合わせをさせて頂きますがこれからも引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

一緒に家づくりを楽しみましょう❗

ご家族を大切にしたいというこの想いはこの先何十年も揺るぐ事はありません🙇

『人として』という部分を大切しております。
それと見えない部分をもっともっと見て頂きたい💡
コンビニ、道の駅、カフェのように気軽に立ち寄れる場所が理想です✨どんなご家族でも利用が出来る場所にしたいです💡

ご家族といろんなお話をする事が大好きです😊時間を忘れるぐらいです💦

私は人の真似は出来ません❗

自分らしくいきます🙇

家づくりやその後の暮らしを通してご家族の絆がより深まるようお付き合いをさせて頂きます🙇