団結。

 
アジアカップ優勝
オーストラリアにだいぶ攻め込まれ、危ないシーンもありましたが
延長の末に勝ち取った優勝。 感動しました。
『厳しい試合ばかりだったけど、チームの団結力が素晴らしかった。』
と選手達は話していました。
以前からバンホーム内でも度々ミーティングで口にしてきました・・・
とにかく”チームワーク”を大切にしようと。
個人プレーではやれることは限られているかもしれないけど、
一人一人がちょっとした気遣い・協力することで
もっと力を発揮できるんじゃないかと思うのです。
そんなチームワークで今後も精進していきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します。
チームワークでよりよいご提案 >> バンホームHP