卒業式✨

長岡支店の清水です🙇

皆様ご自身やご家族の体調は大丈夫ですか?

ご家族の健康を大切にして下さい🙇

この状況が長く続いてしまうとストレスが溜まって逆に良くないですよね💦

行動や暮らしなども制限されてしまうと厳しいです💦

最近天気も良く気温も高いので室内ではなく公園などいかがでしょうか🎵事務所の近くの公園は結構人が出ています💡

私も日曜日お休みを頂いて息子とソフトテニスをして来ようと思います😊

今週息子の卒業式がありました✨

規模は縮小でしたが無事卒業式を行う事が出来て本当に良かったです💡

息子からも手紙をもらいました✨

15年間息子にはいろんな経験をさせてもらい良い思い出ばかりです💡

本当に親孝行な息子だと思います😊

生まれてきてくれてありがとう✨

これからもずっと息子です❗何があっても大切にします❗

これからも仲良くしてね👍