おばあちゃんとの時間🍵

長岡支店の清水です🙇

最近コロナウィルスやインフルエンザで世の中が閑散としています。

また間違った情報も飛び交っております。

こんな時こそ心に余裕を持って行動したいですね。

早く収束に向かうと良いのですが。

昨日から私の母親の実家のリフォームをしております💡

before💡
工事中💡

昔ながらの真壁和室から洋室完成は10日後ぐらいです✨

完成写真はまたアップさせて頂きます🙇

何度か打ち合わせや現地調査で実家に行くんですが毎回おばあちゃんと色々お話をしてきます🤗

心が休まる時間ですし物凄く落ち着きます✨

次の予定が無い時は長居してしまいます😅

私にとっては仕事ではなくありがたい時間です😊

またくるね🎵

と言うと

またねバイバイと手を振ってくれます✨

このごくごく『普通』が幸せです😊

おばあちゃんありがとうね😊