ドッグラン

皆様連休は如何お過ごしでしたか?
お仕事の方もいらっしゃったと思いますし、遠くへ足を運ばれた方も
多かったのかと思われます。いづれにしても、充実?の連休お疲れさまでした!m(__)m
私は、家族との休みも合わず、まぁ、ペットもいるので遠くへは無理なんですが・・・しょんぼりほんの少しの間、ドッグラン犬へ!晴れ
家の中では、イタズラ大好きで散歩も疲れるのが解ってるのか、ちょっと歩くとスグお座りして動きません。ところが初めての場所でもうろたえず、他の犬に追いかけられ、吠えられてもいったん逃げてはみるものの、また近づいて。とにかく今まで見たことのないくらいはしゃいでましたびっくり
水分補給<ダラダラ状態唖然


ストレス解消には抜群なんですね!こちらとしては犬につきあって走ったりでもうヘトヘト。たらーっ
意外と広い所でしたよ!また行ってきます!

あれ!?・・・画像が違ったワッ!
実は、友達に無理やりで芝刈りも。連休なのに結構安かったので
ラッキーでした。練習場では遼くんと呼ばれるくらいのスイング造りをしてきたつもりなんですが・・・???自己満足は本番では活かせず悲しい反省の続く毎回ゴルフでした!
いつも最低っす。ゴルフ!上達方法おしえてェ~撃沈
あ、こんな話どうでもいいっすよね。ではまた。パー
暮しに役立つひとときを提供するバンホームHPへ