ディズニーの菓子。


先日、お土産に頂いたものです。
Disney Sweet Love 2011
と書かれたタイトルとパッケージはまさに女子受け間違いなし!で人気商品とか?

中身をあけて食べてみると、そう甘くないフィンガーチョコに似た感じのお菓子。
結構いけたので思わず2個朝食後に食べちゃいました。

ところがです、家族用のお土産だと思いきや、うちの子用に買ってきてくれてたみたいで・・・・・。残りも数本になり、ヤバいです!

テーブルの上に置いてあるものはみんなが自分のものとばかりに、思っていつの間にかなくなってしまう我が家。でも今回のヤツはまずかったようで・・・。

わが子の誕生日が近いので、その時、他の物で埋め合わせってことで。ごめんなチャイ。

ディズニーランド、何年も行ってないなぁ~。
暇もお金もないんですけどね
でも気晴らしもいいもんかも?

人気上昇中バンホームの家づくり。>>>HPへどうぞ