オーダーしめ縄ご来場ありがとうございました✨

長岡支店の清水です🙇

先週末の12/12~12/13に長岡支店にてオリジナル『オーダーしめ縄』のイベントをさせて頂きました💡

コロナ対策で個別でのご対応になりましたが多くの方にお越し頂きました🙇

お越し頂きました皆様ありがとうございました🙇

ご家族にとって良い年を迎えられますように✨

ご家族の健康が一番の幸せです😊

ご協力頂きましたnatural.358様二日間大変お世話になりました。ありがとうございます🙇

沢山の笑顔を頂きました😊

世界に一つだけのしめ縄を作れます✨

みんなで楽しい時間を過ごせました🎵

今年の最初で最後のイベントは凄く良いものになりました✨

来年は定期的に行っていた『くらすまーと』のイベントを規模を縮小して行いたいと思います💡

沢山の笑顔が見たい❗

日頃の感謝の想いを伝えたい❗

その為にもまず健康であることからですね💡

これからもお付き合いを大切にさせて頂きます🙇

普通の日常が戻ってきますように❗