おうちバコイベント参加御礼

12/12(土)・13(日)・19(土)・20(日)の4日間で行った柏崎モデルハウスの

イベントに多数の方よりご参加いただき、スタッフ一同御礼申し上げます。

様々なデザインで創作されたおうちバコは個性あふれた作品と化しました。

また、今回はフォトコンテストもあり、応募作品への意気込みの程がうかがわれます!

コンテスト結果は後ほど担当営業よりご連絡致します。それまで少しおまち下さいませ。

こんな風にデザインしたお家が・・・もしかしたら将来できるのかも?

ご家族が住まう楽しいひと時が見えてきますね。

応募作品の一部です。(コンテスト結果ではありません)

皆様の素敵なおうち。参考にさせていただきますね。(^-^)