アダルトな夜★


あ~、悩みました。
営業hasegawa氏のおっしゃるとおり
世間のブログは桜ネタで持ちきり。
…私も桜ネタにしようか?
…それとも気になるあのネタにしようか?
悩んでいる間に自分の番が巡ってきたので
素直に桜ネタにすることにしました。桜

↑写真は先日、花見に行った上越高田公園。
高田といえば夜桜の名所ですよね。
昼間と違った表情を見せる花びら達がとても魅力的です。ときめき
人間と共通する一面ですね。
とてもアダルティーで見事な満開。
この景色の中で一杯やりたかったです。ビール

『屋台』と『夜の公園』というシュチュエーションがそうさせるのか
ドキドキワクワク心が弾んでしまいます。
…まだまだオコチャマですかね。

でも、やっぱり私も花より↑コレでした 汗
あ、そうそう。
バンホームのホームページのアクセスカウンターが
2000hitsを超えました!拍手
毎度閲覧してくださっている方々、ありがとうございます <(_ _)>。
これからも更なるバージョンアップに努めていきたいと思いますので
ご愛顧のほどよろしくお願いします!
祝 2000hits! >> バンホームのHPへ