またまた桜

私も日本三大夜桜と言われている高田公園(新潟県上越市)の桜を見に行ってきました。
あれっ小林クンも行ってたの!?。 びっくり
三大うどん、三大珍味、三大温泉、三名城…三大○○って気になります。イヒヒ
三大夜桜のほか二つは円山公園(京都府)、丸山公園(長崎県)なんですって!?ふぅ~ん

高田公園の桜は、お堀の水面に映る桜が綺麗でした。久しぶりに夜桜を見ましたがロマンチックです。ポッ
今年は開花時期と休日のタイミングが合うのか、気分が薄ピンク色なのか、桜桜を満喫出来そうです。
今週末も天気が良いので青空の下のを見に行こうかと思ってます。先週見た寒そうだった桜はどうなっているのか…?
暮らしを彩る家づくり>>バンホームのホームページへ