またラーメンですか?・・・

 

ラーメン好きの我が家。この夜も昼めしはそこそこにディナーはラーメン!ということになり、何処にするか討議してました。

携帯で調べると・・お盆休みも重なって、休みも多く行きたい場所が決まらず。

そのうえ、一番食べたがっていた大蔵省が夏バテで急に具合悪くなりで、姫様と二人で
とにかく出かける事に。

ふと思いついたのがこのお店。
まだ一度も食べたことがなかったので、こちらに決定です。

とんこつ専門店。
ん・・・?

私そんなに好きなタイプではないんですが、意外と美味しいんですね。
替え玉までしちゃって・・・

左が「特とん」右が「辛とん」。トッピングもあって楽しいですよ。

     《CM》  来週の土曜日は新潟長期優良住宅見学会を行います。

心動かす
家造りの専門店バンホーム。    >>HPはこちら