そこに山があるから…★


お盆休みは米山登山にいきました。
この山に登るのは高校以来。
当時とは別ルートのごく短いコースなのですが (2.0kmの水野林道コース)
普段から運動不足の私にはとてもきつい登山となりました。
小4の息子との体力勝負が目的だったのですが
お互い半分も行かないうちにバテバテ。勝負になりません。。。
『がんばれ~。がんばれ~。』と
息子をはげましながら、ひたすら山頂を目指す。

↑ やっとの思いでたどり着いた山頂がこちら。  …たどり着くなりバタンキュ~の息子。
覚えていないものですね。
山頂の景色にまったく記憶がありません。
初めてみる様な景色に思わず

 『やっっほ~~っ!』

たまには自然を満喫するのもいいもんです。  …良い写真もたくさんとれたし。
 
↑ 弊社の農園で採れた夕顔。
 まだ食べてないのですが、ごちそうさまです! H農園長!
そこに優良住宅があるから…  >> バンホームのHPへ