てをつなごう。


今日、休み時間にネットサーフィンしていたらこのウェブサイトをみつけました。
その名も 『てをつなごう だいさくせん 05』 

ドラえもんやミッフィー、ピカチュウにどーもくんなど、
子どもたちに大人気のキャラクターたちが手をつないでいる画像が印象的。
通常では考えられない、大規模なコラボレーションですよね。
『子どもたちに笑顔を』というプロジェクトのもと
続々と賛同の輪が広がり、今では40体にも及ぶキャラクター達が集まっているそうです。
私もこうやってブログ記事にすることによって
少しでも多くの子供たちの笑顔が増えてくれたらと思います。
 笑顔あふれる住まいづくり  >> バンホームのHPへ