ご家族との『時間』✨

長岡支店の清水です🙇

私は定期的な訪問や検査や交流イベントを大切にしています。

お付き合い頂いているご家族とは出来るだけ顔を合わせておうちの事以外のお話も沢山出来ればと思っております。

ご家族を知る事でご家族に合った人としてのお付き合いが出来ます☺️

現場監督とおじゃまさせて頂きました💡
彼は尊敬出来る現場監督です!大人になってしかも良い年になってから尊敬出来る人が居るって凄い事ですよね!そんな彼とお仕事が出来るって凄く幸せです!ご家族からの信頼も厚くめちゃくちゃ羨ましいってなるぐらいです!
ご家族自身が『家族仕様』に🔨
ご家族によって変わる暮らし🧐
一つとして同じモノはないです💡
パンチングボードはいろんな用途に使えてめちゃめちゃ便利💡
お心遣いに感謝です🙇
お互いを知る事は時間は掛かりますがとても大事な事💡月日が経ってからじゃ遅すぎる。

これからもご家族との『時間』を楽しんでいきます✨

共に歩んでいきます!

引き続きよろしくお願い致します🙇

【冬化粧】

冬って一瞬で景色が変わりますよね❄

1月はしんどかった~汗💦

除雪疲れがハンパなかったです。。。

まだ2月だから油断出来ないですね💡

【イベント開催中】

良さって最初だけ?
断熱材のデコスドライ工法はいろんな特徴があってしっかりとした施工ですがそれだけではこの断熱工法を活かしきる事はできません💡
これさえ使えば良い物が出来る!なんて事は家づくりでは言えません💡

根本的な家づくりをお伝えする為にいろんな取り組みを行っております💡

根本を知って頂く事を継続して行っていきます🙇

私達作り手は根強い偏見があっては良い家づくりは出来ません!

【家族との時間】

普通が幸せです☺️

【インナーガレージモデルハウス🏠】

わが家に帰る🐸