くらすまーと=感謝✨

長岡支店の清水です🙇

昨日BANhomeからのクリスマスプレゼントという事で【くらすまーとvol.

16】を開催させて頂きました💡

先週の予報で寒波がくるという予報だったので心配しておりましたが天候にも恵まれ無事行う事が出来ました✨

お越し頂きました沢山のご家族から沢山の笑顔を頂きました😊

お越し頂きましてありがとうございました🙇

また企画の段階からお話を聞いて頂き一緒にいろんな事を考えてご協力を頂きましたドルチェヴィータ様🥐ありがとうございました🙇

予定していた数より多く準備していたのにギリギリでした😅
私にとっても沢山の笑顔で良いクリスマス🎄になりました✨
次回もお楽しみに😊

引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

私は『人』としてのお付き合いを大事にしております💡
これからも『ご縁』と『お付き合い』を大切にしていきます✨

今年も1年大変お世話になりましてありがとうございました🙇

お付き合いを頂いてるご家族や地域の皆様があっての弊社です。

感謝を忘れずこれからも一緒に歩んで参ります。

自分に合った歩幅で歩む事が大切です💡

来年も引き続きよろしくお願い致します🙇

ご家族で良いお年を

ブラボー!な年になりますように✨