お盆☀️


長岡支店の清水です🙇

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか❓

とにかく暑いですね💦

皆様、熱中症には十分にお気をつけ下さい🙇

私は13日にお中元を持って身内回りとお墓掃除とお墓参りをしまして昨日の14日は午前午後と川崎コンセプトハウスのご見学のご案内💡

貴重なお休みのお時間をお付き合い頂きましてありがとうございました🙇

お盆休み中の打ち合わせのご依頼を多く頂いております💡

お付き合いありがとうございます🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7667-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7672-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7671-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7665-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7664-1-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7660-1-1024x576.jpg
私はデザインより実用的な間取りが大切だと思います❗
プライベートを守りながらおうち時間をご家族で楽しめる間取りになっていると思いますのでぜひご覧頂けたらと思います🙇
間取りのいろんな可能性をご参考にして下さい🙇

日中はお仕事ですが夜は3日連続バスケ🏀

膝がめちゃめちゃ痛いッ💦来週接骨院に行って参ります❗💦

もっともっと楽しめるように上手くなりたいです🎵

次息子に会う時に成長した姿も見たいですし私の成長も見てもらいたい✨

とにかく息子に会いたいです❗

少しの時間でも良いから会いたいです❗

常に息子の事を考えています❗

コロナが早く収まってくれるのを願います🙏

残りのお休みをご家族と楽しんで下さい🎵