お引渡し前

大内です。

お盆休みが明けてから夜肌寒く感じる日も増えて

一気に夏も終わりに近づいた気がしてしまいます。

今年はお祭りや花火大会も中止となってしまいましたが夏らしいことはできたでしょうか。

6月から行われていた市内のリフォーム工事が完了となりましたので

少しだけご紹介します。

LDKがこちら。

元々小上がりの和室だったこちらのお部屋。

仕切りや段差を無くしたことで解放感があり、

使い勝手の良いLDKとなりました。

3階なので風や光もよく入ります。

続いて洋室。

元々縦長で12畳ほどの洋室だったこちらのお部屋。

主に床と壁紙を新しくし、WICを作成しました。

WICの壁には黒いクロスを選択。

もっと重い雰囲気になるかな…とちょっと不安でしたが光沢のあるクロスだったため

光が当たると明るく見えあまり黒っぽく感じず良い感じ。

お施主様のご希望でキッチンの赤を差し色とし、全体的に落ち着いた色合いとなりました。

もう間もなくお引渡しとなります。

家具などが入るとまた雰囲気も変わると思います。

楽しみですね~!