おもちゃと人形 自動車博物館。

先日、群馬県へ出掛けてきました
途中立ち寄った”おもちゃと人形 自動車博物館”。
子供目線からしたらそうとうテンションUPなネーミングです。
そんなテーマパーク(?)に会社のオジサン6人で行ってみることに・・・
子供向けなのかな? と正直期待していなかったオジサン達も
中に入ってみると・・・
昭和の雰囲気満点のレトロ空間に
『ぅわ~懐かしぃい~~~』の連呼。
中でも車のコーナーが大興奮でした。

『あーこれ!俺乗ってたんだよなぁー。(懐)』
『これこれ、これカッコ良くて欲しかったんだ~』
などなど
懐かしさにかなりテンションがUPしてました。
そんな中、やはり一番はコレですね ↓↓↓

言わずと知れた往年の名車。
わずか337台しか生産されなかったというTOYOTA 2000GT
今見てもやっぱりカッコイイです。
(私はまだ生まれてない年代ですが。汗)
愛好家でもなんでもない私が思わず興奮してしまうほどの存在感。
やっぱり質が違います。
そういえば最近、東京オートサロンでEVで復活しましたよね
昔の良いところを生かし、現代の進化した部分をプラス。
建築もそうであるべきなのではないかと思いました。
日本の伝統建築の良いところを継承し、現代に進化した造り
弊社の推奨するWB工法もそんな工法だと思います。(おススメ)
実際にWB工法の家で住まわれている方のお宅を訪問してご体感されたり
直接お施主様に気になることを質問いただくことも可能です
(※日時は、お施主様のご都合により要相談となります。)
ご希望される方は、バンホームまでお気軽にお問い合わせください
きっと”良さ”が解るはずです。
それから・・・
群馬の おもちゃと人形 自動車博物館 おススメですよ。
ぜひ一度行ってみてください 懐かすぃー!ってなると思います
伝統と進化のココチいい家づくり >> バンホームHP