〇〇の秋って?

お盆を過ぎたらすっかり秋らしくなってきました
もうすぐ9月です。
十日町在住のkobayashiなんて車のタイヤをノーマルに換えたばかりかと思ったら
もうスタッドレスの時期・・・みたいな。。
ホント1年て早いですね。。
 さて、
先週の土曜日は、新潟市中央区建築現場にて構造見学会でした
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました
WB工法の構造や仕組みが実際に見れたり、体験できたりして…
今後の家づくりの参考になったのではないでしょうか
まだ骨組み状態なので、なかなか完成形が分かりずらかったと思います。
という私も只今妄想を膨らませ中….
どんな感じに仕上がったのか….
完成見学会の時にまた是非見に来て下さいね~
本日は、柏崎市内の建築現場にて基礎の立上り部分のコンクリートを打設しました

基礎の向こう側に海が見えます素敵ですねぇ。
こちらももうすぐ大工さんの登場です
このほかの建築現場も仕上げ段階に入っていたり、
外壁工事に入っていたりしているようなので
また写真をUPしたいと思います
というわけで
来週の火曜日もお見逃しなく
BAN homeの秋 >> OPEN HOUSE×4