黄金の絨毯。

先週末は、柏崎市内の建築現場へ視察に行ってきました。

↑こちらの現場では、仕上げ工事の段階に突入。
クロス下地のパテ処理をおこなっていました。
光がたくさん差し込んでいて室内はとても明るかったです。
クロスが貼らて白くなるとまたさらに明るくなることでしょう
完成まであと少し もうひとがんばりですね。
つづいて外壁工事中の現場へ


ブラックのガルバの外壁がシャープな印象を与えていました。
木製〇ー〇ーが付くとよりスタイリッシュな姿になるのではないか?
…と楽しみにしています。
つづいて土曜日に上棟となった現場へ
おめでとうございます

風光明媚な周辺環境がとてもグー
その現場周辺の風景がこちら↓

辺り一面、黄金色の絨毯みたくなっていました。
そろそろ収穫の時期が近づいていますね
改めて、自然のイロドリっていいなぁって思いました
これからOPEN HOUSEや構造見学会など・・・目白押しなので
是非HPをチェックしてみてくださいね。
では、またのお越しを・・・
暮らしをイロドル >>  バンホームHP