帰り道・・・ふと・・。

今日は新潟まで出張でした。

当社情報誌『優家com』をお届けにお世話になっているOBのお家をご訪問させて頂きました。

通り道で見かけたお宅を拝見。駐車スペースも有効利用されていました。

柏崎ではあまり考えにくいところですよね。
お金もかかるんでしょうね?
『でも、庭を壊して、土留めして、入口を広げ、かつアルミカーポートか何かを設置するとなると・・・これも結構かかるんだよね~。』
  ふと我が家の駐車スペースの狭い状況を考えさせられた瞬間でした。

そしてまたまた帰り道。

こんなに価格差ありましたっけ?!!!

今朝、給油したGSは144円でしたよー!
会員価格って4円も違いましたっけ?エネオス系でも他店は高かったような気がするんですが?

まぁ、柏崎でも現金会員、プレミアム会員で135~6円のところもあると聞いてますけど。
約10円程度の価格差があるのは如何なものでしょう???
すべて「セルフ」なんですけどね~。

お安いところのイメージは、ガソリンの減りが早いとか?噴けないとか言いながら、
ご利用されてる方は多いんでしょうが、ホントのところどうなんでしょう?

あ、そうそう、またしてもラ~メン昼食で頂きました!
店員に薦められたチャーシュー麺。驚きはコレ!

2センチ近くある分厚いチャーシュー。直径も10センチ弱(おおげさかな?)
これが3枚。食の良い後輩も2枚がやっと。

ガッツリギッツリのおいしい1杯でした。ごちそうさま。

満足のいく家造り。>>バンホームのHPへ
・・・年末まで見学会が次々と。おたのしみに。・・・