長期優良住宅の・・・

 いよいよ 構造見学会が!

8/7(日)10:00~17:00。

開催です。

先日もお伝えしましたように、長期優良住宅ということで、
興味のある方はぜひご覧いただきたいと思います。

ということで只今見学会準備中です!
とにかく看板上げないことには始まらないという事になり、自家製?で作りました!

今日午前で完成したので、さっそく現地へ設置!


ちょっと、ちっちゃかったかな?

 

室内では大きいと思っていたんですが・・・
感覚って難しいものですね。

ともあれ、8/7は自作看板を目印に是非ご来場下さいませ。

意外と目立ってます
ちなみに、運ぶ時は折りたたみ式で~す。次回も有効に使いたいもんで。

暑さもなんのその。
夏の見学会もはりきって!! >>バンホームのHPへ