色づきススム

国道8号線からチラッと見える色づきが、2日前から一気に変わったので
今朝出勤前に紅葉狩りしてきました。きのこレッドきのこオレンジ
赤色がぐ~んと増え、もみじ真っ盛り。
松雲山荘の前の道路で見ていたら、「園内の方が凄いよ」と手招きされて
一緒に中に。GO!
出勤時のバタバタした時間に凄いよと勧められても時間がないのに…と思いながらたらーっ


そんな思いも一気に吹っ飛びました。まぁきれいラブラブ
その方の朝の貴重な時間を割いてくださったのに、変な思いをしてすいません。
人の意見は聞くものだ。時間に追われていると見えるものも見えなくなる。
反省します。
ススム 家づくり>> バンホームのホームページへ