笑顔😊

長岡支店の清水です🙇

アキレス腱の手術から5ヶ月が経ちました💡

順調に回復しております✨

そろそろ大好きなバスケットボールが出来るって時にコロナウィルスの影響でおあずけになりました💦

最近体育館が使えなくてバスケットボールが出来ないので外でリハビリがてらランニングしております🏃

こういう状況なので出来るだけ体を動かして気分転換してます🎵

気持ちを前向きに✨

それと息子との約束で腹筋を割るって言ってしまったので腹筋を頑張ってます💪

家の中で出来る事で柔軟もしております✨

今回は我が家の家族をご紹介致します✨

ちょっとしたおもしろ&ほっこり画像です💡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7314-1024x576.jpg
玄関にメダカ🐟
春なのに紅葉🍁
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_6184-1024x576.jpg
息子が名付けたはなこちゃんです🐈
豪快に寝ます😪💤💤
毎日癒されてます😊
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_5097-1024x576.jpg
こう見えて寝てる状態です😪💤💤
たまにこんな感じで寝てます🐈
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1587208480242-1024x1024.jpg
実家の家族🐶
何が見えるのかな😃
おっさんっぽいですが女の子です😊
後ろ姿が可愛い過ぎます❗

少しでも笑顔になれたらと思いまして😊

みんなで笑顔の輪を広げましょう🎵

コロナウィルスに絶対負けない❗

負けたくないッ❗