✨祝上棟✨

長岡支店の清水です🙇

本日長岡市内にて上棟を執り行いました💡

骨組みとなる大切な部分の施工となります❗

棟梁、大工さん、レッカーの方々の丁寧な施工で無事棟上げが出来ました✨施工品質がどれだけ大事なのか改めて感じました💡

O様ご家族本日は大変お世話になりました🙇

ご家族の笑顔が見る事が出来て本当に嬉しく思います😊ありがとうございます🙇

いつでも現場にいらして下さい🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7251-1024x576.jpg
快晴でスムーズに進める事が出来ました☀️
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7252-1024x576.jpg
現場が凄く綺麗です✨ご家族を思う気持ちが伝わってきます✨
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7305-1024x576.jpg
湿気対策に欠かせない耐力面材で構造を守ります❗
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7292-1024x576.jpg
ご家族の記念に✨
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7297-1024x576.jpg
良いお家になりますように👏
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1586943335423-1024x576.jpg
健やかな成長を見守ります✨
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7290-1024x576.jpg
お~いッ大工さ~ん❗またね~⤴️⤴️⤴️

ご近所様とのお付き合いも大切に致します🙇

これからいろんな協力業者さんが施工に入らせて頂きます💡家づくりに関わる人達の気持ちが現場の良し悪しを決めます❗弊社現場監督を含め、感謝の気持ちで行います🙇

ご家族にとって素敵な思い出になるようにこれからも努めて参ります🙇

今後ともお付き合いよろしくお願い致します🍀

ご家族と想いは一緒です🙇

でないと良い家づくりは絶対出来ません❗

中身のあるお付き合いを致します🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1583501549513.jpg
木材との相性が抜群に良い断熱材で責任施工💡
家族と家を守ります❗