思いやり✨

長岡支店の清水です🙇

トップ画はウェルカムフラワーです🌷

疲労や緊張、不安などのネガティブな気持ちが抑えられる効果もあるようです🌹
ご家庭でも試してみて下さい💡
コロナ禍でも家族を笑顔にしましょう😊
心を癒してくれます✨

年明けから忙しくもなく暇でもなくマッタリとさせて頂いております😊

私は多くを望みません❗

普通が一番良いんです💡

その方がご家族と良いお付き合いが出来るから✨

さて❗

今回の『思いやり』ですが以前からそうなんですがお付き合いのあるご家族から健康をお気遣い頂いたり体調などを考えた差し入れを頂いたりお手紙を頂いたりしておりまして私がご家族を想うのと同じようにご家族からも想われてるんだな~って幸せを感じる事が多いです💡

スタッフの家族にもお気遣いを頂いたりする事も沢山あります🙇

私はご家族と人と人のお付き合いが出来ればと思っております❗

そういったお付き合いが出来てる事が本当に嬉しいんです❗

それはこれからもずっと変わりません❗どのご家族に対しても私の想いは変わることはありません😊

これからもなんでも声に出してその声をお聞かせください💡

ご契約前でもお引き渡し後何年何十年経ったとしても一緒に考えさせてください💡

家づくりっていうのは一生続きます💡

すいません嬉しさのあまりブログにしちゃいました😅

お気持ちが活力になります❗
いつもありがとうございます🙇

コーディネーターの日常を撮ってみました📸

自分のお家を建てるような想いで取り組んでおります。
ご家族としっかり向き合いお時間をかけて細かい所まで打ち合わせをさせて頂いております💡
ご家族の想いやご要望に応じてお付き合い致します🙇
ご家族を知る事を第一に考えています💡
それとご家族と一緒に楽しむ事と笑顔と感謝を大切にしております💡
普段から二人を見ておりますが二人のご家族に対する想いをしっかり感じられます✨
それが私にとっても凄く嬉しい事なんです✨

左側:長橋 右側:田中です💡
皆さん覚えてあげて下さい🙇

ご契約後のお付き合いに対してご家族から嬉しいお言葉を頂く事が凄く多いです💡

私はスタッフを信じてます❗

仲間を信じて一緒にご家族と良いお付き合いが出来ればと思っています💡

私にとって大切な仲間です😊

これからもずっと👍

思いやりをもって誰に対しても優しい気持ちを忘れず生きていきます🙇

Instagramのフォローもよろしくお願い致します🙇

私達を身近に感じて頂けたら幸いです✨