祝お引き渡しとご縁✨

長岡支店の清水です🙇

先日長岡市内にてお引き渡しをさせて頂きました💡

U様お引き渡しおめでとうございます🙇

ご家族のこれまでのお付き合いがあってお引き渡しの日を無事迎える事が出来ました🙇

どのご家族に対してもそうですがスタッフと一緒にじっくりお時間をかけてしっかりお話をさせて頂く事を心がけております💡

せっかくの家づくりですのでいろんな視点から見て頂いて色々考えながら悩みながら楽しみながら焦らずご家族のペースで一緒に進めていけたらという想いです。見逃してしまう事を少しでも減らせるように💡

家づくりのいろんな所を見て頂きたい😊沢山大事な事があります💡

車だって気持ちに余裕がなく急いでしまって事故を起こしてしまう事がありますよね❗

気持ちに余裕が出来れば未然に防げますし視野も広がります💡事故を起こしてからじゃあ遅いんです💦

スタッフや協力業者さん達も楽しみながらご家族と共に進めてきました😊

これまでご家族とお付き合いが出来た事を幸せに思います🙇

本当にありがとうございます🙇

ご家族の想い描いたモノがカタチになりました💡
これからも物語は続きます💡
ご家族の笑顔😊
一緒にかくれんぼをして遊んでくれました🎵我が子のように愛しく想います☺️
これからもご家族とお家を見守っていきます😊
それが私にとっての幸せです🙇

快晴で良いお引き渡しとなりました☀️

ご近所の方々にご挨拶で伺った際にオーナー様ご家族を迎え入れるお気持ちが本当に嬉しかったです✨

ご近所の方々からも支えられた工事でした✨

いろんなご縁がありました😊

ご縁に感謝です🙇

U様これからも引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

ホームページ以外でもBANhome身近に感じて頂く為にInstagramもやっておりますのでよろしければフォローのよろしくお願い致します😊

ウェルカムフラワー始めました~🌷