喜多町モデルハウスに冬がやってきました✨

長岡支店の清水です

風邪を引いてしまいました

でも食欲はあります

皆様も体調には十分お気をつけ下さい‼️

家族が元気なのが一番です

皆様も家族みんなで冬という季節を楽しんで下さい⛄

喜多町モデルハウスを少しデコレーションしました

夜の雰囲気や冬の室内環境などもご体感頂けたらと思います喜多町モデルハウスは営業を気にせずご家族のお時間を楽しんで頂けます

住宅会社のモデルハウスや見学会って敷居が高くてなかなか行きづらいですよね‼️売り込まれるんじゃないか❗とか色々考えてしまいますよね‼️

私もそうです‼️

家づくりは家族の為の大切なものです‼️

ご家族の良い思い出として頂けたら幸いです