Teams柏崎校 4月4日開校!

お知らせ

BANhome柏崎市日吉町モデルハウス『INDUSTRIAL FORM』にて、次世代型個別塾Teams様がこの度、柏崎校として新たに開校いたしました!

昨年より長岡市ではBANhome喜多町モデルハウス『ガレージのある家』にて喜多町校を開校し、ご好評をいただいておりました。

BANhomeは地域貢献の一環としてTeams様にご協力させていただき、モデルハウスの場をご提供しています。

長岡市喜多町校は毎週木曜日、柏崎校は毎週火曜日が受講日。

すでに多数のお申し込みを頂いているようですので気になる方は下記までお問い合わせくださいませ。

◆Teams様フリーダイヤル 0120-19-7162

◆Teams様ホームページ>http://juku-teams.com/

以下、Teams様より↓

従来の学習塾とは異なり、カフェのような雰囲気が特徴の「次世代型個別塾Teams」

今話題のオンライン学習と従来の学習をミックスした「楽しく」学べる次世代型の個別塾です。

小・中・高生向けの進学コースに加え、塾の少ない地域に出張して授業を行う「Teamsデリバリー」、不登校でお悩みの生徒様向けの「スマイルプラン」、遠距離で通塾できない生徒様向けの「マイハウスプラン」、流行りの習い事ができる「Teamsキッズ」、大人専用の学習コース「Teamsプラス」等、今までの学習塾の枠にとらわれることなく、多数の革新的なプロジェクトを立ち上げています。

Teamsには専門のカウンセラーが在籍しているので、精神面のサポートも万全。やる気が継続します!

『笑顔になれる勉強 』
『自分の力でできる 』
『頑張れるきっかけがある 』
Teamsで見つかる3つの合言葉です。

びっくりするほど楽しい次世代型の学習法を、ぜひ一度体験してみてください。」