重要なお知らせ 【追記】

お知らせ, お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者発生について

2021年8月11日(水) 柏崎本社に勤務している20代女性従業員1名が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染していることを確認致しました。
 当該従業員は8月7日(土)以降出社しておりませんが、8月8日(日)に発熱、医療機関にてPCR検査を実施したところ8月11日(水)に陽性が判明致しました。
それを受け同日、同フロアで勤務する従業員は管轄保健所にてPCR検査を実施。

8月12日(木)新たに20代女性従業員1名の陽性が判明、その他の従業員は陰性でした。

現在、当該従業員2名は自宅療養中です。

管轄保健所の聴き取り調査の結果、お客様の中に濃厚接触者はおりませんでした。
柏崎本社は管轄保健所の指示に従い消毒を実施し、通常業務が行えるよう準備を進めております。

尚、長岡支店につきましては当該従業員との接触はございませんので通常通り営業をしております。


お客様ならびに関係業者の皆様、従業員のご家族の皆様に多大なご迷惑・ご心配をおかけしていますことを心よりお詫び申し上げます。

今後も感染拡大防止に向けて、今まで以上の努力をしてまいります。


                            2021年8月15日
                            株式会社 藤真工業
                            代表取締役 佐藤眞功

【追記】2021年8月19日

夏季休暇後の8月17日(火)に従業員のPCR検査を実施し、8月18日(水)に自宅療養中の2名を除く全従業員の陰性を確認いたしました。

本日8月19日(木)より通常通りの営業を再開しておりますのでご報告いたします。

尚、自宅療養中の2名の体調は徐々に回復してきております。

皆様より温かいお言葉をたくさん頂戴し感謝申し上げます。

【追記】2021年9月

当該従業員2名は体調万全となり業務に復帰しております。

皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。